神奈川県藤沢市、横浜市、川崎市、茅ヶ崎市、平塚市、鎌倉市、厚木市を中心にオフィスの小規模から中規模LAN工事・電話工事を承っています。

お問い合わせフォームはこちら

お電話からもご利用頂けます。0466-81-1971

トップページ > 保守サービス

保守サービス

毎月1回、年6回等、定期的に訪問し点検及び
データ変更や障害対応を無償で行なうサービスです。

保守契約の利点

  • データ変更、障害対応を無償で行ないます。
    (毎月訪問の場合制限無しですが、契約により無償障害対応の回数が違います。)
  • 定期的に訪問するので、お客様の直の声を聞け最新の情報もお伝えできます。
  • お客様の気づかない小さな障害等もこまめな点検により事前に防げます。
  • 点検ごとの保守点検表の作成。(お客様控え、当社控え)
  • お客様のお使いのシステム資料作成。(当社保管)
  • 障害が起きた場合、優先的に対応(例えば他の会社とバッティングした場合等)
保守点検・作業の様子

無料のご相談・お見積りはこちらから

お問い合わせ

  • 会社概要
  • 工事実績
  • よくある質問
  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • お役立ちコンテンツ
  • 用語集
  • お問い合わせ

Yahoo!ブックマークに登録

更新情報

  • 2017/07/20 「LAN工事」「お客様の声」ページを更新しました
  • 2016/12/21 「LAN工事」「ビジネスホン・PBX」ページを更新しました
  • 2016/09/15 「お客様の声」「工事実績」「よくある質問」ページを更新しました
  • 2015/08/07 「LAN工事」ページを更新しました
  • 2015/06/01 「お客様の声」ページを更新しました
  • 2015/04/21 「ビジネスホン・PBX」ページを更新しました
  • 2015/04/20 「お客様の声」ページを更新しました
  • 2014/09/18 「お客様の声」ページを更新しました
  • 2014/06/20 「お客様の声」ページを更新しました
  • 2014/03/11 ファインテレコムのロゴが新しくなりました
    工事実績」ページを更新しました
  • 2012/11/13 「ビジネスホン・PBX」「LAN工事」「用語集」ページを更新しました
  • 2012/02/14 「お客様の声」ページを更新しました
  • 2011/02/24 「よくある質問」ページを更新しました
  • 2010/07/01 ビジネスホン取扱い機種を更新しました
  • 2010/06/18 「お客様の声」「工事実績」ページを更新しました
  • 2010/03/13 BIGLOBEの施工会社に認定されました
  • 2010/01/15 「電話工事」「お客様の声」ページを更新しました
  • 2009/06/11 シーモンSIEMONの施工会社に認定されました
  • 2008/11/05 元プロ野球選手 角盈男さんにインタビューを受けました